SSブログ

あーあ・・・。 [Livly Island]

 最悪なことになっちゃったよ~;;
妹のサックンと、シロムシクイの名前が一緒になっちゃった!!
 

 (艸∧`。涙)。+:ウワァァァン!!

 ごめんね・・・。サックン。真似なんかしてないのに・・・。

サックンの島に遊びに行ったら、「~~~シロミが食べちゃいますよw」って書いてあったから・・・。

 代わりに、ゲーム・占い・アンケート、真似したの許してあげる(ぁ
あと、リヴリーって、ブログに載せれるじゃないですか。なんかタグがあるでしょ。リヴブックに。
 「どうやってつけるんだよ~~!!(怒)」
あ、教えてくれたら怒りは収まると思います。(バカか(うん、バカよ(自分で言うなっ!!(ウザイ黙れ(黙るもんか!!
ぁ、すみません。なんか自分の天使と悪魔がケンカしてるみたいで。
 やり方は、コメントしてくださると嬉しいです。(ハァ?何が嬉しいですだよ!!(良いじゃない。もくがそう言ってるんだから。
けんかが収まらないようなので、ではではここでさようなら~~♪♪

(黙れくそババァ(失礼じゃないの!!)うざいよあんたたち!!(なんだよもく!!ババァ!(ごめんなさい。うるさかったのね、黙るわ。皆様、さようなら!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

☆じゅん★

ふがっはっはっは(何
もういいよん♪
姉妹じゃー(^∀^)
by ☆じゅん★ (2007-09-28 17:42) 

もく

本当にごめんねーw
by もく (2007-09-28 18:23) 

☆じゅん★

あとさー、
アンケート作ったのウチの方が先じゃない?
リヴ占いも。。。
by ☆じゅん★ (2007-09-29 13:08) 

もく

え・・・。私のが先にHP自体作ってたけど・・・?
 まぁいい!!兄弟だよね??
これからもよろしくね。
by もく (2007-09-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴリーでw来たぞー;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。