SSブログ

今日の帽コン第1回 [Livly Island]

 今日の帽コンで、1位に輝いた方との2ショットですv(ぁ
みてくださいbb
 綺麗でしょ♪
あと、皆でとった記念写真ですv
 この中に、サックンもいますよ♪
あと、赤とピンクが混じった・・・・。(黙れ
 では、この辺で失礼します。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

桃月恵夢

おおおっ
綺麗に撮れてますなー(名前消したあの人です)
by 桃月恵夢 (2007-10-14 17:37) 

□アリス■

こんにちはbこの帽コンで一位に輝いた人です(ry
可愛く撮れてて嬉しいです-v
また、機会がありましたらよろしくお願いしますッ
by □アリス■ (2007-10-17 19:58) 

eripanda

初めましてこんばんはwエリパンダです。
桃アゲハさんのところから来ました。

ピキ可愛いですなー^^
私も帽コン大好きです!
できればnice宜しくお願いしますねーw(ヤダ

ではでは失礼いたしました。
by eripanda (2007-10-20 19:47) 

認定書ありがとうございますww

-------nice!企画 結果発表!!-------
こんにちは。私が主催していたnice!企画の結果
がでました!!さぁ、今すぐ私のブログをチェェェェック!
してください。これは、皆さんのところに書き込みに
行っています。当たった人だけではないのでご
注意ください。    コピペ文失礼しました。
-------------------- --------------
by (2007-10-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロめーー;;秋っすねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。