SSブログ

チェリからバトン [Livly Island]

チェリムから貰ったよお
『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
誰??こんな夜に。
【2】 こんにちはー。
あ??夜だが。
【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
バタン!(ドア閉め
【4】 え?買いません?
カチャカチャ!(カギ
【5】 チッ・・・・
がちゃり(2重ロック
【6】 ハァ・・・・
がちゃがちゃ(3重!!
【7】 これ疲れるんだよ。
(ドア開けて)あ、買ってもらうためのアピールか。
【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
金無いんだよーー!!(キレた
バタン!カチャカチャ!がちゃり がちゃがちゃ
【9】 お前、名前なんだよ??
(ドア開ける)名前教えん
【10】 はっ?
ぁあ??何だお前は
【11】 プッ
バンッ(バックで叩く
【12】 頭イッてる??
うん、おまえがなww
【13】 何歳だよ?
教えないです!!個人情報!!
【14】 俺より0・5歳年下だな。
すげ!言ってないぞ!お前みたいにオジサンじゃないし。おなじにするなww
【15】身長は何センチだ??
さぁね。計ってないしww
【16】 ふーん・・・((ニッ
わ、お前頭&神経逝ってるね
【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
言ってないよ。お前よりも少し背が高いのですがww救急車呼んどくね。
【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
ぁあ??
【19】 ・・・・・
どれだけ神経逝ってる??オジサン。
【20】 ねみー
バタン!カチャカチャ!がちゃり かちゃかちゃ
【21】 もう寝るし?
あー寒い寒い。眠いからゆたんぽ入れてねよっと。
【22】 ガキは早く寝ろよ!
あーうっせえな。こんな夜なのに(時計を見る)もうAM 2:00じゃん
【23】 んじゃあな?
ゆたんぽ暖かい ポカポカー
【24】 また来るから
来ちゃ駄目。来たら通報するよ??ww
【25】 ウソだよバーカ!!!!!
嘘吐きは泥棒の始まりww何がしたい??
【26】 機種変してぇー
あ、身体の機種変えろww
【27】 客紹介してくんね?
誰にしよ。フリーです。
感想
感想かあ。
楽しかった。うん、うるさかったね、オジサンwwww
バトンはチェリムからほとんどもらってるお


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。