SSブログ

すごい事じゃないすごい事((何 [Blog]

やっと、nise!!50を越しました!!(パチパチ)
 と言う事で、小さなお年玉キャンペーンを行います。
当選者は??名。何ddかは秘密です。
----------------------------------
島名+
リヴ名+
飼い主名+
意気込み+
参加理由+
コメント+
有難うございました+
----------------------------------

 コメント&niseしてくださいね。
niseしたら確立があがるかもしれませんよ。
 コピーペーストしてご利用ください。
しょぼいです、はい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

参加させていただきますw
----------------------------------
島名+☆バスケっ島☆
リヴ名+★STITCH★
飼い主名+☆★まい★☆
意気込み+あたりますように・・・
参加理由+dd目当てです;;すみません;;
コメント+こんにちわw楽しそうなので参加させていただきますw
有難うございました+いえ^^
----------------------------------
あと、宣伝屋@☆バスケっ島☆のものですwとっても遅くなってしまいましたが、宣伝が終わりましたのでご報告に来ましたw後払いとなっておりますので60ddをいただきたいと思います。INできる日時を島の掲示板かブログのコメントに書き込んでください。お願いしますw
by (2007-12-21 17:06) 

lala

島名+わたわた城
リヴ名+☆わたわたちゃん☆
飼い主名+★Lala
意気込み+当たれオルァァ(
参加理由+ddが150しkn((黙
コメント+楽しそうですね。
有難うございました+ddほしい(
by lala (2007-12-21 19:36) 

ピァァ

-------------------- --------------
島名+@ハピミュ島
リヴ名+シャピィ
飼い主名+ピァァ
意気込み+最近イベント等でddが少なくなってきたので、
当たってくれると嬉しいです*
参加理由+dd消費が激しい為&同じソネブロガーとしt(ぁ
コメント+初めまして*
50niceおめでとう御座います(^∀^)
そして、企画を有り難う御座います!
運がないのであたる可能性低いのですが、応募させて頂きますv
企画は大変でしょうけど、よろしくお願いしますb
有難うございました+こちらこそ(´ー`)b
お礼なんていりませんよ笑←
by ピァァ (2007-12-24 15:13) 

NO NAME

----------------------------------
島名+緑茶★
リヴ名+ちぃず
飼い主名+すめし
意気込み+当たって~~
参加理由+dd目当てです。(すみません;;
コメント+当たってほしいです~ 
有難うございました+そんなぁ^^
----------------------------------
by NO NAME (2007-12-24 15:13) 

バナヨー

----------------------------------
島名+アップルヨーグル島
リヴ名+アップルヨーグルト
飼い主名+バナヨー
意気込み+当・た・れぇぇぇぇぇぇ!
参加理由+dd目当てです;;
コメント+今回はこのようなイベントを企画してくださり、ありがとうございます。すみませんが、niceはできません;;
くじ運が悪いので、当たるかどうか・・・(niceもしてないし・・・

では、審査がんばってください。

有難うございました+
----------------------------------
by バナヨー (2007-12-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よし!!2007-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。