SSブログ

ワォワォワォワォワォワォワォワォワォワォ [meromeropark♪♪]

今まで、メロが覚えてきた言葉を振り返ってみよう((何で
1.

 このとき嬉しかったーー。

2.

 同じようだけど、本当に嬉しかった。

さあ、此処まででも素晴らしい言葉を覚えてくれました。
 で、さっそく喋るのか??
試してみました。
なかなか喋らない;;
 結局、「飼い主や質問すれば回すかな」と「アピールしたら!!」だけでした。
喋ったら、又載せますね。

 で、続いて。
もっと素晴らしい言葉を覚えた。

3.

 素晴らしい。

では、これだけなのでbb


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしいキャーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。