SSブログ

大変遅くなりましたが、「小さなお年玉キャンペーン」の結果発表

大変遅くなりましたが、「小さなお年玉キャンペーン」の結果発表を行います。

応募者数が少なかったため、当たり易くなっております。

 島名を紙に書いて私が引いたので、私が決めたのではないですよ((あ

ええと、合計1000dd!!少ないですがご了承くださいませ。

1位・2位となっております。

1位=800dd
2位=200dd

です。

早速スクロール!!















































































































































まだかな











































































まだまだ












































































































































































































































































     2位様
島名+@ハピミュ島
リヴ名+シャピィ
飼い主名+ピァァ
















































































































































































































































































































     1位様
島名+アップルヨーグル島
リヴ名+アップルヨーグルト
飼い主名+バナヨー






以上です。
当選した方は、コメントをお願いします。

 一応、niseを無視しました((あ

んっと休日の、土曜日なら◎です(2/2は無理ですがll)
日曜日は分かりません;;

 都合の合う日を書いてくださいね


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

叶多

クモリンクにて擬人化小説モデル発表中です!!
題名は紅月-アカツキ-です(ブログ名も同じく)。
当選者の方はコメント宜しくお願いします^^

掲示板が見当たらなかったのでココに書き込みさせて頂きました。
失礼しました。
あ、あと私もリボーンスキですwww(聞いてないし
by 叶多 (2008-01-20 15:38) 

ピァァ

わーヾ(´∀`*)ノ
当たってました♪
2位有り難う御座います*
受験シーズンで忙しいので...いつならいいでしょうかね?
平日は大体、夜5時~8時(毎日ではないです;)
土日は夜7時~10時か午前中(11時~12時ごろ)です^^
by ピァァ (2008-01-27 16:49) 

バナヨー

当・・・当たった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございます!!!

土曜日なら10時45分(中途半端ですが;;)が空いています^^
日曜日は午後3時頃が空いていると思います。
部活の日程がよく分からないけれど、
多分INしていると思います。

本当に今回はありがとうございました^^
by バナヨー (2008-01-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。