SSブログ

*メロ*日記* [meromeropark♪♪]

今日から、平日はほとんど、日記をつける事にしました。

メロシーノート、100記事を超えました!!

証拠です!! 1/29調べ 続いての情報です。 少し意味不明なことが起きたのです。 メロシーノートには、 「◇カカオ◇が成長したようじゃぞ」 と書いてあるのに、何処も変わってないのです。 目とか??色も変わってないし生えてもないし。 PCのせい??バグ??  分かる方、返答お願いします。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

ピァァ

バレンタイン企画に応募有り難う御座いました(^ω^)

貴方の応募はしっかり受付いたしましたb
完成までは時間のかかる場合もありますが..
また完成致しましたら、書き込みに来ますね^^

では、完成までお待ち下さい(*'ω')ノシ

(コピー文失礼致しました><)
by ピァァ (2008-01-29 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大体掴めた♪♪2008-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。