SSブログ

2007-11-07 [Livly Island]

▼リヴリー飼い主さんに21の質問

回答日:2007年11月7日

01:島名・飼い主名・リヴリー名を教えて下さい @陽のあたる場所 もく ふじっきー

02:リヴリーの種類・レベル・色を教えて下さい ピキ 121 黒に近いけど違う

03:性別・年齢(学年)をどうぞ ♀ 個人情報明かさない。

04:あなたの誕生日はいつですか? 7/19

05:住んでいる所はどこですか? 個人情報明かさない。

06:自分の性格を簡潔に言うと? 真面目なドジ

07:好きなもの・嫌いなものを教えて下さい 好きなもの*我が子たち・PC

08:レベルを上げるのは早いほうですか? 普通

09:リヴリーアイランドを知ったきっかけをどうぞ 親からww

10:リヴリーを始めてどれくらい経ちますか? 5年かな??いや、始まった15日くらい。

11:今のあなたのリヴリーは何代目ですか? 4代目だと思います

12:GLLに入っていますか? 入りたいけど入れない。

13:ログインしている時間帯はいつ頃ですか? 午後5:40(友達がいるから)~7:00くらいかな

14:1日でリヴリーを何時間しますか? 知らないww

15:好きな管理リヴリーはいますか?いる場合は誰ですか? ポッサム様・ルビーローズ様

16:リヴリー売買・荒らし・自殺リヴなどについて思うことをどうぞ 飼い主として無責任。バーチャルだけど命がある。

17:自分のリヴリーを擬人化していますか? 勿論ww

18:モンスターと戦うのは好きですか? 嫌い、だけどやっちゃうでも、1怪我で逃げますね

19:よく行くパークはどこですか? 案内パーク入り口・ポエムパーク

20:ソネットに言いたいことがあればどうぞ これからも、リヴリーが潰れないように頑張ってください。あと、管理等も頑張ってくださいませ

21:自分のリヴリーに一言 これからも、ふじっきー、頑張ってね!!後、今週土曜と日曜死なないでね*^^ ^^* by.親のもく。

ふぅ、長かったー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンww頑張るぞーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。