SSブログ

笑えるーww [Livly Island]

 今日、案パで無断ミラーされたから、ちょっと現場通りに書いてみます。続きが読みたい方はどうぞ
も=私 w=犯罪者((
も「あの」
w「ん?」
も「無断ミラーしないでくれますか?罰金です」
w「いいじゃん、ひとのかって」
 w逃げ・・・・。
もが島へ。
w「なんでかってについてくるとーこんで」
も「貴方が逃げるからでしょう」
 wがもを追い出し・・・・。
も、再び島へ。
w「一生こんで!!!!」
も「じゃあ罰金払ったら私は一生来ません。」
w「うざい」
も「うざいの意味わかって使ってらっしゃるのですか?敬語使えないのですか??」
w「しっとうよ」
も「じゃあ言って見なさい」
w「あんたにゆうもんかべーー」
も「意味不ww」
w「は?ふざけんな」
も「貴方こそふざけないで下さい」
も「かんじよめる??よめなかったらおうちのひとかだれかによんでもらってね」
 w、いきなり落ち。
そのwの島を紹介しましょーww
貴方が関わらない事を願って。
キラミィー島 こいつ、礼儀なってないな。初対面で敬語使わずにww なんだこいつww懲らしめてやろう。 で、私は掲示板にこう書きました。 「罰金払ってください!!ddですよ、現金ではありません。払うまで書き続けますよ^^ミラーする前にミラーしても良いか聞けばこんな事にはならなかったのですよ^^後、いきなり落ちるなんて卑怯ですね^^逃げ乙です。でも、私はそう甘くないです。しかも、勝手に追い出ししたから罰金(dd)は多くなりますよ。払わなかったら通報しますよ^^ 後、罰金につけて私の掲示板に「敬語」で謝罪に来てくださいね^^(方言は分からないので) 私の気がすむまで許しませんから^^ ここからどうしようかは貴方次第です。払わない・謝罪に来ないとすると、通報。 払ったとしても謝罪が無かったとしても通報。謝罪したとしても払わなかったら通報。 長文失礼しました。」 次にこう書きました。 「↓、よめなかったらおうちのひとかだれかによんでもらってね」 多分コイツ読めないぜ。ったく 俺がなにをしたっていうんだ(もくの豆知識*怒ると俺になりまする) じゃ、この辺で。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

桃月恵夢

さっき天見してたんだけどさー(オイ
嫌われるじゃなくてもう嫌われてるよなww
それにさ、5000ddもないってドンダケ貧乏なんだよー
的なw
ちょっ1226!?ドンダケーーwww
つか1000ddで許せることじゃないねww
by 桃月恵夢 (2007-11-12 15:52) 

ユウ☆☆☆

こんばんわ~wブログのURL載せるの忘れてt(強制終了
ですよね、マジうぜぇ。方言ってどんだけー(チネ
ていうか漢字読めてないの貴方じゃないの?とツッコミいれたいくらいですなww
てか、イタいにもほどが…ww
by ユウ☆☆☆ (2007-11-14 20:50) 

諸星

コメント失礼します。
無断ミラーはムカつきますよね。最近は礼儀を知らない
リヴラーや、荒らしをする為のリヴリーを作っていたりで、
迷惑ですよね。罰金払ってくれると良いですね^^v
by 諸星 (2007-12-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は^^リヴリー検定^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。