SSブログ

^^リヴリー検定^^ [Livly Island]

 リヴリー検定の記事です。
参加していただいた方の中から抽選で、何かを差し上げるキャンペーンです。
後、宣伝文作っていただいたら嬉しいです。そっちに更新いたします!!
↓応募用紙↓
-----------------------------------
島名*@
リヴ名*
飼い主名*
参加理由*
もくに何かありましたら*
曽根ブログお持ちですか?*
何問正解でしたか?*
-----------------------------------
是非参加してくださいね!!
*****宣伝文*****宣伝してくれたら有り難いです
◇━━━━━━━━━━━━━━◇    *ブログ宣伝*リヴリーけんてー    ◇━━━━━━━━━━━━━━◇  只今私の島より、リヴリー けんてーを展示しております。参加したら必ず応募用紙にコメントしてください!!『参加していただいた方の中から抽選で、何かを差し上げます((』ブログをお持ちでない方にも参加いただけます。曽根ブログをお持ちの方は是非nise!!お願いします^^ で、参加していただけたら、その記事にコメントしてくださいね。応募用紙書いてあるので。是非参加くださいませ。    いわゆるキャンペーンです。 *;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;* @陽のあたる場所


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

雲母☆

島名*@☆雲母☆アイランド

リヴ名*雲母★

飼い主名*犬夜叉大好き☆

参加理由*なんとなく(ォィ

もくに何かありましたら*帽コン、楽しかったですね^^*また会うことがありましたらそのときはよろしくお願いします!

曽根ブログお持ちですか?*はい。持ってます^^

何問正解でしたか?*6問正解でした><
by 雲母☆ (2007-11-12 15:18) 

suzuxx

島名*@武圏
リヴ名*/view 痲蔵
飼い主名*琉慮
参加理由*リヴリー検定で自分はどのくらいリヴリーの知識があるか確かめたかったからです^^
もくに何かありましたら*今日は^^検定楽しくやらせて頂きました!
              結果、駄目駄目でしたが^^;
              これからもブログ運営頑張って下さいね^^
曽根ブログお持ちですか?*持ってます^^nice!させて頂きました^^
何問正解でしたか?*7問です(汗
by suzuxx (2007-11-12 15:20) 

とってけ宝島

島名*@とってけ宝島
リヴ名*輪廻
飼い主名*鏡夜
参加理由*自分がどれだけリヴリーを知っているか、試したかったので。
もくに何かありましたら*素敵企画ありがとうございます。
賞品がなにかわからない、というのもおもしろいですね^^
楽しく検定させて頂きました!
曽根ブログお持ちですか?*いいえ。
何問正解でしたか?*8問です。
by とってけ宝島 (2007-11-12 15:34) 

ちゃんず

島名*@夏陰島
リヴ名*夏陰
飼い主名*ちゃんず
参加理由*長年リヴリーをやってきて、どれぐらいリヴリーのことを知っているか知りたかったから。あと、暇だったから*(てめ
もくに何かありましたら*面白い企画有難う御座いました^^*賞品が何なのか、とっても楽しみです。
曽根ブログお持ちですか?*いいえ。
何問正解でしたか?*7問でした。
by ちゃんず (2007-11-12 15:42) 

綾っち

島名*@おお振りアイランド
リヴ名*ナイン
飼い主名*綾っち
参加理由*友達を追跡したら・・・
もくに何かありましたら*とってもおもしろい企画ですねw
曽根ブログお持ちですか?*いいえ。。。;;
何問正解でしたか?*4問でした・・・;;
             まだまだですね;;
by 綾っち (2007-11-12 15:42) 

☆STITCH☆

-----------------------------------
島名*@まみろんまーたん
リヴ名*にゃんぴょん
飼い主名*バスケっこ
参加理由*リヴリーのことをどれくらい知ってるかなーと思いまして^^
もくに何かありましたら*おもしろいですねw
曽根ブログお持ちですか?*持ってますが・・・。解約しちゃいました><
何問正解でしたか?*7問
-----------------------------------
by ☆STITCH☆ (2007-11-12 17:12) 

トンファー でございまーす(サザエさん風)

島名*@ジカチョ島
リヴ名*林田の会長
飼い主名*トンファー
参加理由*何となく(貴様
もくに何かありましたら*特に無いですが検定頑張りますた(知るか)
曽根ブログお持ちですか?*持ってないです・・・・母が・・・(汗
何問正解でしたか?*8問ですー^^結構出来た気がw(黙
by トンファー でございまーす(サザエさん風) (2007-11-12 18:49) 

ユウ☆☆☆

どもーwブログの方のURL載せておきます^^*
島名*@ラブリー島☆
リヴ名*だいスケ
飼い主名*ユウ☆☆☆
参加理由*楽しそうだったから…?(ちょま
もくに何かありましたら*特に無いですw
曽根ブログお持ちですか?*我FC2デス(聞いてない
何問正解でしたか?*見事全問正解しましたーwあ、ウソじゃないですよ…?1位もらいましたーww(五月蝿い
by ユウ☆☆☆ (2007-11-14 20:40) 

諸星

-----------------------------------
島名*@アンビェントベルアイランド
リヴ名*◆◇ミルフィー◇◆
飼い主名*☆空風
参加理由*何もらえるのかなーっと思って…(は
もくに何かありましたら*素敵な企画主催有り難う御座いますv
曽根ブログお持ちですか?*持ってますー
何問正解でしたか?*8問でした(ショボ
-----------------------------------
by 諸星 (2007-12-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑えるーwwバトンっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。