SSブログ

久しぶりにサックンと仲良し会話。 [Livly Island]

今日、サックンを案パで見かけて、ランプが付いてたから遊びに行ったよ。サックンは、もくを覚えててくれたみたい。
「さっき案内パークで見かけたのはふじちゃんだったか^^」
「うんww私もちらって見かけた(笑)」
「んで、何の用さね」
「ランプ付いてたから来ただけ((おま」
で、昨日からのストーカーが登場。
私がストーカーだから通報とかなんやら言ったら、
「サックンチーム入りたい」
それから変な区切りで;;
私達も、区切って仕返ししてやったww
ログ流れるねと話しつつ・・・。
 チーム入団を却下し、追い出しwwww
で、ブログでのイベントを見逃してるって言ったら、きてくれて、HPほめてくれた!!poppyちゃん、ありがとう!!
で、いつものお約束のツーショット^^
 タイトル『たんぽぽの幸せ』


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。