SSブログ

リヴリーグランプリ開催!! [Livly Island]

 始まりました!!グランプリ!!
もちろん、私が貴方の島に行って、(いない間かな??)なのでご心配なく。
ええと、このルールは、
自分の我が子をアピール等し、色を競い合う。
もちろん、変身してても
気になる賞金は・・・・・・・・。
グランプリ+3000dd
 nise!!賞 +500dd(3名予定)(曽根ブロお持ちでしたら全部nise!!に参ります)
  もく賞 +100dd(5名予定)
と、総額5000ddと少ないですが、最高3つの賞に受賞する場合もあるので、アピール等頑張ってくださいね!!
           ↓応募用紙↓
----------------------------------
島名+@

飼い主名+

リヴリー名+

テーマ(無ければ消しててください)+

アピールどうぞ+

自信ありますか??+

リヴリー様から一言どうぞ+

飼い主様から一言どうぞ+
---------------------------------
はい。コピーしてコメントしてくださいね。あと、nise!!してくれると嬉しいですvv
では、自信を持ってご応募を。

 宣伝文宣伝してくれると嬉しいです。(作ってくれるとなおさら嬉しいです)
*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;* リヴリーグランプリ        *;;*;;*;;*;;*;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*         @陽のあたる場所 *;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;* 只今、私の島で、リヴリーグランプリを開催しております。リヴラー様であり、荒らしで無く、マナーがなっていれば何方でもご参加いただけます。少しでも気になった方、ルールが少し理解ができない方も、「@陽のあたる場所」クモリンクブログの一番上の記事より、色々書いてありますので、皆様のご参加お待ちしております。





 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

ちィ★

島名+@絢爛華麗

飼い主名+ちィ★

リヴリー名+翠蓮★

テーマ(無ければ消しててください)+ホワイトクリスマス(?)

アピールどうぞ+冬に向けて、かなり時間を掛けてこの色にしました。正直、気に入っていますw真っ白じゃなくて、所々薄紫色があるのがポイントですwそれと、白だとラヴォのピンクの鼻が目立つので、可愛くて好きです。(意味分からなくてすいません;)

自信ありますか??+うーん・・・まあまあですかね(何)

リヴリー様から一言どうぞ+私の色が一番綺麗に決まってるじゃない。これで、グランプリは私に決まりね。ふふふ。

飼い主様から一言どうぞ+今晩は、ちィ★と言います。こんな生意気な奴ですいません;とにかく、色の調整はかなり頑張りました☆最近冷え込んでますが、体調に気をつけて審査頑張って下さい。
by ちィ★ (2007-11-13 21:34) 

桃月恵夢

島名+@桃助島

飼い主名+月下

リヴリー名+チェリム

テーマ+秋薔薇畑

アピールどうぞ+ばらって春に咲くって思う人多いですよね?
秋にも咲くんですよ^^
秋のばらはにおいがいいんです。
私の子チェリムはもこもこした秋薔薇畑です(何そのたとえ


自信ありますか??+120%ありますb

リヴリー様から一言どうぞ+姉ちゃ~!リヴコンってことで参加させてもらったぜ~b
え?1位予想?
それは姉ちゃが1位じゃないー
2位が私でワンツーフィニッシュ!(意味違


飼い主様から一言どうぞ+
今日和!ふじちゃ、色?ああ、うん。ある島で調節してつくりましたよbb
じゃ、審査頑張ってください^^
私は素のまま頑張るぜ!(五月蝿い
by 桃月恵夢 (2007-11-14 15:28) 

諸星

----------------------------------
島名+@アンビェントベルアイランド

飼い主名+☆空風

リヴリー名+◆◇ミルフィー◇◆

テーマ(無ければ消しててください)+空き缶ケマリ

アピールどうぞ+
あるきっちゃなーいゴミ捨て場 そこに一つ何やら動く物が…
近付いてみるとそこにはちょっと生臭い(魚の空き缶被ってる
空き缶被ったケマリがいるのでした 

自信ありますか??+詩コンとか名前コンとか よくありますよね。あーゆーのによく自信ありげに参加してたんですが
やっぱりそう上手くはいきませんよねー;だから今回も
分からないですが人数が少なかったら…(-ω- )

リヴリー様から一言どうぞ+
生臭いから無理かなー(-_-?)

飼い主様から一言どうぞ+
初めまして。空風と申します。今回は主催有り難う御座います。一応変身しないで頑張ってみます(何を
---------------------------------
by 諸星 (2007-11-14 16:01) 

☆STITCH☆

----------------------------------
島名+@まみろんまーたん

飼い主名+バスケっこ

リヴリー名+にゃんぴょん

テーマ(無ければ消しててください)+季節はずれの桜ちゃん♪

アピールどうぞ+春からこの色にしようと頑張ってきました^^が、荒らし被害もあり、完成したのは秋・・・。ですが、季節はずれの桜として頑張ります!(何を
審査お願いします^^
((変身しよっかなぁ

自信ありますか??+99.999999999999999999・・・・%ありますんで^^

リヴリー様から一言どうぞ+変身して頑張ります!

飼い主様から一言どうぞ+可愛いこの子を是非見てやって下さいw(親バカ
---------------------------------
by ☆STITCH☆ (2007-11-17 18:16) 

キラリぃ

----------------------------------
島名+@まりぃんぐ島

飼い主名+●○みるくぅ○●

リヴリー名+キラリぃ

テーマ+リボラヴォ

アピールどうぞ+私自身がすっごくピンク大好きで、ラヴォクスといえば恋の色ピンク?というイメージがあったのでピンクにしましたw
帽子はかわいいラヴォちゃんには.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:なリボンしかないだろと←
ラヴォ大好きっ子の親バカですが審査お願いします♪

自信ありますか??+あります!でも・・・みなさんも主さんもすっごい素敵な色なので負けないくらいに頑張ります(`H´#)

リヴリー様から一言どうぞ+みんな私に注目よ~((

飼い主様から一言どうぞ+このラヴォちゃんに期待をかけて頑張ります!
鼻の穴までみてやってください((ちょ
---------------------------------
by キラリぃ (2007-11-17 18:23) 

子羊

----------------------------------
島名+@水溜り島

飼い主名+ミズタマリ

リヴリー名+子羊

テーマ(無ければ消しててください)+牧場で寝転ぶパキケ

アピールどうぞ+天気がとても晴れててよい天気で
生暖かい風がふいて 空気が美味しい場所の牧場に
いつもそのパキケは寝転んで青空を見上げてた

自信ありますか??+まあまあ^^

リヴリー様から一言どうぞ+子羊です~。
リヴリーグランプリというのには初参加です~(´ω`*)
ウフフフh(蹴
まー馬鹿なヲタ飼い主を宜しく!

飼い主様から一言どうぞ+
子羊。。いつか何かしてやr
私もこのパキケと同感で初参加ですw
このKYパキケをどうぞ見てください^^(KYて
---------------------------------
by 子羊 (2007-11-18 15:04) 

牛猫

----------------------------------
島名+@さわやかレモン水島

飼い主名+牛猫

リヴリー名+サビィ

アピールどうぞ+私のは、クロメです^^目を赤くしてるので
ちょっと濃い赤にしてます^^私的にはいい色に仕上げてます。
帽子も今週赤いのが出たので(偽絆創膏)さっそくつけてます^^*
こんな猫好きですが審査お願いしますm(_ _)m

自信ありますか??+あります。( でも、皆様のがすごく素敵なので
難しいと思いますが^^*

リヴリー様から一言どうぞ+選ばれればいいなッ♪(前まで色失敗しまくって変にされたけどな・・でも、今の色がいいからいいや)

飼い主様から一言どうぞ+はじめまして^^飼い主の牛猫です。
前まではワタメで紫にしようとがんばってたのですがピンクのままに(
でも、今クロメに変身したらいい色になりました^^ぜひ、お願いします><
---------------------------------
by 牛猫 (2007-11-18 15:04) 

☆じゅん★

----------------------------------
島名+@みみりん☆島

飼い主名+☆じゅん★

リヴリー名+サックン

テーマ(無ければ消しててください)+ +*~水の妖精~*+

アピールどうぞ+水の妖精ってテーマなんで、
「珊瑚礁の島」を使ってみました。(君、レイアウトコンテストじゃないよ?
プラステ可の、水色のムグリなんで、全体水色で水の妖精かな?なんてw
その為、INしてない時は、「結束の光」を使うことに。
「結束の光」をつければ・・・妖精っぽいでしょ?
アイランドからリヴリーまで、審査してくれると嬉しいです☆
(アイテムは、ペットなので気にせずw)


自信ありますか??+私の子は完璧よ♪(黙れ
色変えも充分したし、リヴの色には自信がありますw
              

リヴリー様から一言どうぞ+
「もくさん、こんばんは!もしくはこんにちは!
 リヴリーグランプリに是非参加してと、じゅん(飼い主)に言われて参加しましたw
リヴリーグランプリは、参加2度目なんです~。
前回は、敗退に終わりましたけど、リヴリーグランプリは、応募するのが好きです♪
まあ、イベントとかに参加するのが好きなんです☆

これからも、姉妹としてよろしくお願いします♪
あと、じゅんをお願いします!」(

飼い主様から一言どうぞ+
「いや~、リヴリーグランプリだなんて開催 感謝感謝^^*
コメント状態は、めちゃくちゃ親バカ状態です。
全国の皆様のリヴリー、可愛いリヴリーばかりですけど、
ウチの子が一番!(親バカ発揮!
気合で優勝よ!!
これからも、サックンと姉妹として、よろしくね♪

これからどんどん、応募が来るけど審査頑張ってね!
応援してるよ!!
うちは、参加できるだけで嬉しいから♪」

---------------------------------
by ☆じゅん★ (2007-11-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。