SSブログ

2007-11-28 [Livly Island]

今日のデマ。

~デマ~

いろんな掲示板で、こんな書き込みがされているようですが、これはデマです。こんな事は有りません。誤った噂に振り回されないよう、お気をつけください。



これは、ソーネットから回ってきています。 この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコすると、 2000dd増えます。 コピーペーストのやり方 まず、文を青くして、ctrl+cでコピー ではりたいとこにctrl+vでペーストです。 信じられないのですが、回してみたら本当に、増えました。(****島) わたしも、うそかとおもって回したら ほんとに増えました。 といっていいるのでまわして見ますね。 皆さんもお試しあれ! 迷惑すいません。



これ、まったくのデマです。
 リヴリー総合研究所様より、トラックバックです。
これは、増えないはずです。
 というか、回したら嫌われますよ??ww
気をつけてくださいねww
※迷惑行為にもなります。
※嫌われたいなら回してもいいが、程々にね

 キラミィーがどうなったかって??
1万ddにしたら、
「払う気は無かったけど、3000ddは払うね」
 反省の模様なし!!
何様のつもり!!  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素材借りてみたーー擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。