SSブログ

擬人化設定 [Livly Island]

 あい、擬人化です。描いてくだされば嬉しいですーー。
続きからどぞ











ふじっきーの擬人化設定

名前 +ふじっきー
種名 +ピキ
性別 +♀
色  +青
身長 +153cm
歳  +14歳
服  +青のワンピースで、後腰に水色のおおきなリボン。
ちなみにフリルスカート。
髪  +水色の、ストレートヘア。前髪は、おでこのところまでで、背中くらいまである。
アクセサリー+紫のクロスのネックレス(お守りみたいな物)
    水色の腕輪 青い眼鏡
性格 +大人しく、冷静。
好き +甘いもの、かわいいもの。
嫌い +うるさくて、ストーカーみたいな奴
瞳色 +水色
口調+敬語。(ですね、ですかなど)
一人称+私
二人称+貴方、貴方様、君。
三人称+貴方達、君達。
能力+恋の矢/氷の息吹
 恋の矢
相手を混乱させる。
 氷の息吹
すごい冷たい空気で相手を凍らせる。
 一言 +これからもよろしくね♪

桃華の擬人化設定
名前 +桃華
種名 +ヒドロ
性別 +♀
色  +茶色
身長 +142cm
歳  +11歳
服  +茶色いさわやかなワンピース。
髪  +ふじっきーと同じく、長いストレートヘア。
アクセサリー+ルビーのネックレス。
性格 +いつもふじっきーにぴったりついていく。(笑)
好き +ふじっきー
嫌い +◇カカオ◇
瞳色 +黄色
一人称+あたし
二人称+あなた
三人称+あなたたち
武器+ルビーのネックレスで相手の目を傷める。
一言 +始めまして☆あたし、桃華ですvふじっきーにぴったりな私ですがよろしくお願いします♪

ケマちゃんの擬人化設定

名前 +ケマ
種名 +ヤミぐるみケマリ
性別 +♀
色  +白
身長 +143cm
歳  +13歳
服  +うすーいピンク色のTシャツにうすーいピンクよりも少し濃い色のバルーンスカート。ベルトは金色。
髪  +白の2つ結び。(耳の下)
アクセサリー+水色のミサンガを左手にしてる。
性格 +いつも島の留守番をしてるから色々な人を見ているので人懐っこい。
好き +島(ぁ
嫌い +アムーバ(ダメでしょコラ
瞳色 +黒
一人称+私
二人称+貴方、貴方様
三人称+貴方達
一言 +通りかかったときにはよろしくね♪

シロミの擬人化設定
名前 +シロミ
種名 +シロムシクイ
性別 +♀
色  +白
身長 +133cm
歳  +10歳
服  +白のさわやかワンピース。
髪  +水色で、ポニーテール。
アクセサリー+ピンクの腕輪3つ
性格 +いつも虫を食べている。
好き +エサ。
嫌い +ケセランパサラン
瞳色 +茶色
一人称+私
二人称+貴方
三人称+貴方達
一言 +エサを皆さん、下さってありがとう♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

繁華

いろんな擬人化設定、すごいです!
by 繁華 (2007-12-01 16:56) 

もく

有難うございます
by もく (2007-12-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-11-28もくのブログ常連様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。