SSブログ

バトン [Blog]

REBORN一発変換バトン

【ルール】一発変換すること

【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす

茶おっ巣

何これ

【2】さわだつなよし

澤田綱吉

ちょい違う

【3】ごくでらはやと

獄寺隼人
よし

【4】やまもとたけし

山本武
おk

【5】ひばりきょうや

雲雀京谷
京子なら分かるけどll
 うぅっっ・・・・

【6】らんぼ

ランボ


【7】ろくどうむくろ

六道骸

ナイス


【8】くろーむどくろ

クローム髑髏

ヨシャ

【9】ささがわりょうへい

笹川良平

・・・・

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす

ザンザス

【11】すぺるび・すくあーろ

スペルビスクあー路

まじかよ

【12】るっすーりあ

ルッスーリア



【13】べるふぇごーる

ヴぇルフェゴール

惜しい;;

【14】れう゛ぃ・あ・たん

レヴィ・亜・短

何が短いんだ

【15】ごーら・もすか

ゴーラモスか

惜しいな

【その他一発変換】

【16】ばじる

バジル

【17】おれがの

オレガノ

【18】かきもとちくさ

夏季も土地草

なにこれ

【19】じょうしまけん

城し間権

は??wwww

【20】はねうまでぃーの

羽馬ディーノ

惜しいな

【21】ころねろ

コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん

ちぇるべっろ期間

何の期間??

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき

時雨荘園流派完全無欠最強無敵

ワォ

【24】かみころす

噛み殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが

クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が

ププププ

【24】まわすひとをえらびなさい

命令すんじゃねーぞ
 あ、フリーでbb


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロにまたバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。