SSブログ

またバトン [Blog]

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
呼び名は沢山あるよ
桃アゲハ・桃・チェリたん・チェリ・チェリム・月・月下((

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

いもうt・・・・((??

【あいつを色で例えると? 】

ピンクか骸の頭の色((おま

【あいつを四文字熟語で例えると?】

何だろ。四字熟語嫌いだな。 正々堂々((違

【あいつの良い所、ひとつ教えて】

優しい

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】

すぐに文句を言い張る(おま

【あいつに歌わせたい歌は?】

桜ーさーくーまいおーちーるーなにもーなーい僕のー手ーの上(

【あいつと遊びに行くならどこ?】

絶対ディズニーランド!!開園から閉園までいるよ!!多分ついて来れないと思う((

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】

そいつのようにする

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】

これからもよろしくね!!

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
サックン・*花*さん・すみこママさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン大晦日ですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。