SSブログ

最近・・・・ [Blog]

ブログ更新してなかったから更新しますbb

メロって、1000度で世代交代らしい。
今650くらいだから、頑張ろうっと。
 パール、集めるの簡単だからいいな♪♪
主食=クリーム,クロマメ
でもねー、パールが少ないのが問題。

続いての記事です。
Livlyとメロって、どっちの方が楽しいが考えている最近。
リヴリーとメロやってる方、是非お答えくださいな。
んーでもリヴリーは可愛いしすぐにチャットできるし・・・
でもでもメロはなんとなく楽しいし・・・(笑)

 後、ふじっきーふぁみりーっていうの作ってみました!!
つー事で、そのふぁみりーを紹介します。(上から順番に言いますね。)(ふじっきーを中心に。)
兄 x雲雀x
姉 オレンジ◇
ふじっきー
妹 チェリム
妹 ☆わたわたちゃん☆
妹 サックン
妹 ふじっきーv

という事になっております。
オレンジ◇はご存知の方が少ないと思われますが、気にしないでください((
ふじっきーが2匹いますが、同じく気にしないでください(笑)
擬人絵をユウ兄(x雲雀x)に描いて貰ってますv
オレンジ◇とふじっきーの設定は、ユウ兄に任せてますvv((あ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりバトヌの詰め合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。