SSブログ

バトヌの詰め合わせ [Blog]

チェリムのところから引っ張り出してきた((

◆ルール◆
標的のキャラクターを自分が普段どのように呼んでいるかを正直に書く。
その時そのときによって呼び方が違うキャラなどは、覚えている限りの全ての呼び方を記入する。

・沢田綱吉→ツナ 10代目

・リボーン→リボン リボーン リ坊主((

・獄寺隼人→獄寺君 隼人 スモーキン・ボム タコヘッド(

・山本武→山本 野球バカ

・笹川了平→笹川了平 極限

・雲雀恭弥→雲雀 雲雀さん 雲雀恭弥 トンファー(

・沢田家光→沢田父 家光

・ランボ→ランボ アホ牛

・ディーノ→ディーノ

・内藤ロンシャン→ロンシャン 内藤

・ビアンキ→獄寺姉 毒サソリ・ビアンキ ビアンキ

・Dr.シャマル→変態オヤジ スケベ シャマル Dr.シャマル

・イーピン→ イーピン

・フゥ太→ ランキングフゥ太 フゥ太

・バジル→バジル バジル君 

・コロネロ→コロネロ

・六道骸→骸 六道骸 パイナッポー ナッポー 南国果実 冬知らず(チェリと同じく)

・城島犬→犬 犬(いぬ)

・柿本千種→種 千種 柿ピー

・XANXUS→ザンザス 怖いボス

・スペルビ・スクアーロ→スック スクアーロ

・レヴィ・ア・タン→レヴィ

・マーモン→マモ マーモン 

・ベルフェゴール→ベル プリンス プリンス・ザ・リッパー 王子 ・皿・しししっ

・ルッスーリア→オカマ ルッスーリア 

・ゴーラ・モスカ→モスカ ゴーラモスカ

ヴァリアーでイベントバトン!

ヴァリアーと一年間の楽しいイベントを過ごしましょう!貴女は誰とどのイベントを過ごしますか?

▼桜が舞散る春…と言えばやっぱりお花見!

①「ししっ、これうまいじゃん。庶民の味ってヤツ?」貴女が作ったお弁当をにっこりと笑いながら食べてくれるベル

②「桜、綺麗だぜぇ。お前も空、見てみろぉ」さらさらロングヘアーを靡かせて桜が舞い散る空を見上げるスクアーロ

③「本当は持ってるんでしょ、早く出しなよ」他のお花見メンバーのグループの人達から小さな手を出してお金をかつあげマーモン。

やっぱベルかな(ベルとマモが好きな人)

▼エイプリルフール!どの嘘なら許せる?

①「俺はボスじゃなくてお前が好きだったんだ」真顔で何言ってんだレヴィ

②「う゛ぉ゛お゛い…実は俺、ヅラなんだぜぇ」そのさらさらヘアーはヅラ?!真面目にショック、スクアーロ

③「だって俺、庶民だもん」えっ王子じゃなかったの?!名台詞が台無し!なベル

んー スクアーロww

▼夏が来た!夏と言えば海!

①「う゛ぉ゛……」貴女の水着姿に顔が真っ赤な純情スクアーロ

②「その姿、俺以外に見せんなよ」ぎゅっと抱き締め、耳元で呟くベル。

③「じゃあ行こうか」小さな浮き輪を着けおてて繋いでレッツラゴー。フードはやっぱり被ってるマーモン

ブフ、マモwwww

▼夏といえば夏祭り!

①「…いるか?食わせてやる」たこ焼きをぱくぱく焼きたてのたこ焼きを口に突っ込んでくるザンザス

②「はぐれんなよぉ、ほら…手でも握っとけ」髪を結んで浴衣姿。照れながらも手を差しだしてくれるスクアーロ

③「花火?そんなのよりお前の方が綺麗じゃね?」花火が上がる中頬に手を滑らせながら呟くベル。

ベルううううーーーー((興奮している

▼枯れ葉舞う秋といえば…

①「君も読むかい?」ソファーに座ってマーモンとのんびり読書の秋。

②「うししっ、おもしれー」本にある人物写真にうずまき書いちゃえ!ベルとらくがき芸術(?)の秋。
③「…無理はすんなよぉ」スクアーロに剣術を教えてもらおう!スポーツの秋。

④「焼き芋買ってこい」ベッドに横になりながら命令。いつでもパシりザンザスと食欲の秋。

僕も読む((

▼秋の終わりにはハロウィン!どの仮装が見たい?

①「お菓子ちょうだい」フードの上から猫耳がぴょこり。尻尾もゆらゆら化け猫マーモン

②「お前の血、欲しいんだけど」真っ黒なマントに身を包んで首筋に唇を寄せる吸血鬼ベル

③「なんで。これが俺なんだぁ…こんなのお前の方がにあうだろぉ」綺麗な白い着物、何だか本当に女の人みたい和風な雪女スクアーロ。

④「願いを言え、叶えてやる」長い帽子に長いマント魔法のステッキも忘れずに。魔法使いなザンザス。

全部みたいなwwww マーモンカワイイかも

▼冬の一大イベント、クリスマスがやってきた!

①「メリークリスマスだね」クリスマスケーキをむしゃむしゃほっぺについてるよマーモン

②「寒い?じゃあこうすればいいんじゃね?」雪が冷たい。イルミネーションの中、ぎゅうっと抱き締めてくれるベル

③「プレゼント、これでいいかぁ?」そう言いながら、戸惑いながらもきらきら光るシルバーリングを指に入れてくれるスクアーロ。

④「クリスマス?下らねぇ」そう言いながらも二人きりで一緒に過ごす時間をつくってくれたザンザス

マモww 想像したらカワイイ!!

▼よくここまで答えたなぁ!じゃあ最後に回す奴を指定してくれぇ!

ぬ、スックの質問??
フリーでbb

●REBORN!日常選択ばつん(前編)●

*~ヴァリアー~*

【1】もう朝です。誰に起こされた?

A.『カス、起きろ』蹴られてお目覚め最悪…。ザンザス。
B.『ゔお゙ぉい!!朝だぞぉ!?』うるさい~…。スクアーロ。
C.『うししししッ!姫には目覚めのキスをv』ちょッ…ちょっと!?ベル。

B。 うるさくて布団から出たくない 笑

【2】着替えを済ませて朝ごはん!

A.『ご飯よ~~v』さすがはママ!ルッスーリア。
B.『あげるよ』え?ほ…哺乳瓶?マーモン。
C.『……飯だ』イヤこれプリンだよ!!?ザンザス。

ママΣΣ ルッスーリアww

【3】学校に行こう!誰と一緒に行く?

A.『ゔお゙ぉい!!早くしねぇと遅刻だぞぉ!!?』でもなんだかんだで手を握ってくれる。優しいね、スクアーロ。
B.『うししッ♪姫、お手をどうぞ♪』っていきなりお姫様抱っこ!?大胆だよ!ベル。
C.『…行こう…ハァハァ…』あの…手が汗まみれです…。レヴィ。

王子かっけーーww(

【4】1時間目は体育か…

A.『………』木陰で見学中♪モスカ。
B.『今のはセーフだろぉ!!?』ドッジボールで髪の毛にHIT!!これってセーフ?スクアーロ。
C.『サボろーぜ♪』1時間目からどうどうサボり!ベル。

さぼろーぜ

【5】お昼ご飯!誰と食べる?

A.『みんなご飯よ!』ルッスーママの声で全員集合!ヴァリアー全員。
B.『うししッ、姫~一緒に食べよ~♪』『ゔお゙ぉい!!オレが先に誘ったんだぞぉ!?』3人で仲良く食べよーよ…。ベルとスクアーロ。
C.『……飯だ』ってまたプリンかい!!ザンザス。

んー、全員は怖いボスが;;
Bかな。

【6】放課後!でも今日、貴女は日直です…。そんな貴女を待っているのは?

A.『お金くれるんなら手伝ってあげるよ』今金欠なのに…。マーモン。
B.『学級日誌持って行ってやるぜぇ』真っ赤な顔で言わないで!スクアーロ。
C.『手伝ってないよ。だってオレ王子だもん』そう言いながら窓の鍵を閉めてるよ、ベル。

王子ども~~

●REBORN!日常選択ばつん(後編)●

*~ヴァリアー~*

【7】帰り道、自動販売機でジュースを買う事に。

A.『〝飲むプリン〟買って来いよぉ』ボスにお土産?でもそんなの滅多にないよ、スクアーロ。
B.『うししッ、カス鮫にプレゼント。トマトジュース買って来て』何故トマトジュース?ベル
C.『僕は待ってるから買って来なよ』1人で大丈夫?マーモン。

じゃ一人で買ってくるわ

【8】1人で自動販売機に来た貴女。ジュースを買っていたら不良が!!そこに助けに来たのは?

A.『テメェらいい度胸してんじゃねぇかぁ?』乱暴はダメだよ、スクアーロ。
B.『うししッ、王子の姫に手ェ出すとか、お前らサボテン決定ーー』ちょっとキレてる?ティアラが眩しいよ、ベル。
C.『幻術にかけたよ、もう大丈夫』なんだか大人っぽいよ、マーモン。

キレんなベルwwww

【9】家に帰った貴女。お風呂に入ろう!

A.『髪の毛洗うの手伝えよぉ』また?スクアーロ。
B.『女同士、一緒に入りましょ~v』まぁ…いっか。ルッスーリア。
C.『一緒に入ろうよ』赤ちゃんだもんね、マーモン。

赤ちゃん(

【10】お風呂上がりに夕御飯!今日のメニューは?

A.色々入ってます☆ベルフェゴールの色々ごった煮。
B.3食プリン!?ザンザスの手作りプリン。
C.ピンクの何かがかかってます。レヴィの手料理。

3食プリンwwww
でもベルwwww

【11】その料理を食べた感想をどうぞ。

王子は上手いね料理

【12】そろそろ眠くなって来たな…。

A.『王子と寝ようぜーー♪』お目覚めは王子のキスで。ベル。
B.『寝るぞぉ』髪の毛どうにかしてよ?スクアーロ。
C.『ム、一緒に寝るの?』まさかまたお金?マーモン。
D.『絵本読んであげるわv』子供じゃないんだから…。ルッスーリア。
E.『………プリ…ン…』夢の中でもプリン!?ザンザス。
F.『イッショニネヨウ』ベッドに収まるの?モスカ。
G.『一緒に…ね…寝よう…』だ、大丈夫?レヴィ。

マモww

【13】最後にこのバトンの感想をどうぞ。

楽しかったww
ほぼチェリムと同意見でした((

お疲れさまでした!
バトンを回す人を3人決めてください。

フ リ ー で ご ざ い ま す

なんか○か×で書くバトンみたい。
入院(○or×) → ×

骨折 → ×

失神 → ×

しゃぶしゃぶ → ○

万引き → ×

補導 → ×

ギター → ○ 貸してもらった

ピアノ → ○ 習ってるし

メガネ → ×            

コンタクト → ×

テレビ出演 → ×

北海道 → × 

沖縄 → ×

四国 → ×

京都 → ○

大阪 → ×

名古屋 → ×

仙台 → ×

福岡 → ○

漫画喫茶 → ×

エスカレーターを逆走 → ○

フルマラソン → ×

10kg以上減量 → ×

金髪 → ×

ピアス → × 

日本武道館 →  ないなーw

横浜アリーナ → ×

ラヴレターをもらう → × 

手術 → ×

イヌネコを飼う → ×

一目ぼれ → ○

幽体離脱 → ×

先生に殴られる → × たたかれた事なら((

廊下に立たされる → ×

徒競走で一位 → × 

リレーの選手 → × 

2メートル以上の高さから落ちる → ×

学級委員長 → × 

飛行機 → ○

ディズニーランド → ○ 11回ほど

スキー → ×

スノボ → ×

異性に告白 → ×

同性から告白される → ×

バトンを渡す人5人 →フリーww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ピァァ

携帯からコメント失礼します…(´・ω・`;)
平日の6時頃は夕飯のため無理ですorz
すみません(;_;)
5時か8時頃なら何とかなります><
by ピァァ (2008-02-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・・擬人絵紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。