SSブログ

バトンっす [Livly Island]

!!見たらぜひ回して!!

(*´ノ―`)=おばちゃん
(*・д・)=自分

それでは スタート

(*´ノ―`)「ちょっとちょっと~!!」
(*・д・)「はい??私に何か用があるのでしょうか??」

(*´ノ―`)「聞いたわよー!!!」
(*・д・)「な・なんですかいきなり!!」

(*´ノ―`)「あれはないでしょ~??」
(*・д・)「あれて何スカ??」

(*´ノ―`)「アッタシ驚いちゃったわぁ~」
(*・д・)「・・・・」

(*´ノ―`)「まさかあんな男がタイプだったとはねぇ…」
(*・д・)「そんなの興味ないよ」

(*´ノ―`)「まぁーた… 照れちゃって」
(*・д・)「全く照れてない」

(*´ノ―`)「何? 仲イイの? え?」
(*・д・)「誰??まず、あんた名乗ってないね」

(*´ノ―`)「どーしたのよー」
(*・д・)「なぬ??勝手に決め付けるな」

(*´ノ―`)「ぇ? 違う!?」
(*・д・)「全く違うね。」

(*´ノ―`)「アンタの彼氏じゃないの!?」
(*・д・)「彼氏とかいないよ。」

(*´ノ―`)「そう… 残念ね」
(*・д・)「残念でっしたーww」

(*´ノ―`)「はー ガッカリしたわ アタシ。」
(*・д・)「あんたに言われたくないね。」

(*´ノ―`)「はぁ… じゃぁ帰るわ~ 今日はゴメンね」
(*・д・)「何かした??」

(*´ノ―`)「じゃぁ… このバトンを回す人、5人言っていきなさい。」
(*・д・)「うん。検定の時に見るでしょう」

(*´ノ―`)「じゃぁね… またね… ご飯は20回噛むんだよ…」
(*・д・)「了解!!(うっそぴょーん(おま


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。